ご注文と制作の流れ

ご注文あるいは問い合わせをいただいて
ご相談の上、価格が決定
お支払い手続きのご案内をいたします。
(クレジットの方は一週間以内、代引きの方は到着時にお願いしています)

をお読みいただき
お一人につき、画像を1~3枚くらいまでお送りください。
お写真をお送りいただいた営業日翌々日の深夜までに
人数の多い絵の方は構成図をお送りします。
どなたがどなたの隣でなどレイアイトを確認ください。
二回程度変更が可能です。
★細かいラフ(下書き)を送ります。
ラフは3回まで絵のお一人につき3か所程度まで修正可能です^^
※下書き制作に入ると画像の追加変更は有料になりますので
良い写真をご準備ください。
★OKいただけたらペン入れ、色塗りを開始します。
★線画を途中経過として一度見ていただきます。
下書きは目安であり、線の美しさや勢いを優先しているため
鉛筆下書きとお客様の印象が変わる場合もあります。
基本修正はできませんが、どうしても気になる部分がありましたら
部分的に対応できる場合があります。
★手描き似顔絵の場合は色塗り修正が出来ませんので
このまま完成&送付します。日本国内の場合は数日で到着します。
★データ似顔絵の場合は色塗りしたものを翌々日深夜までにお送りします。
(簡単な色などの修正が1回のみ可能です)

期間は、お写真がそろってから2週間~3週間程度です。
土曜日曜祝日を挟む場合は、完成が遅れます。
お急ぎの場合はご相談ください。

※一週間以内での短期納品は質が低下するのでお受けできません。
※繁忙期など上記日程より数日かかる場合がございます。
お待たせいたしますが、より丁寧にすすめていきますので
どうかお待ちいただけたらと思います。

完全オーダーメイドなので、ご理解とご協力のほどをお願いいたします。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

現在のお届け日数

現在はご注文から到着までおよそ2週間~3週間お日にちをいただいております。 土日祝を挟んだり、お客様のお写真のご準備により、遅れる場合があります。お急ぎの方はこちらからお問い合わせください。

【安心安全】制作の流れ

喜んでいただきたいから…

◆下書きは必ずお見せします。(3回程度まで修正可能です)

◆目的やご用途に合わせて丁寧にご相談(文字もご一緒に考えます)

◆下書きは必ずお見せします。(3回程度まで修正可能です)

◆女性作家ならではの細やかなレスポンスを心がけています。

◆ご予算やご希望、ご不明な点なんでもご相談ください。

詳しくは 制作の流れとご注文をご覧ください。

お問い合わせフォーム